BONENKAI2006/ヒツジまつり

christmas.jpg

先日23日には事務所のオフィシャル忘年会をヤマシロの自宅で開催しました。14:00スタート、24:00終了というロングランです。結局今年は出足が遅く、16:00頃までは内輪だけで寂しく「おれたちって、人気ないなー」などと言いながらこじんまりとやっていましたが、暗くなってからは立食状態になり、なんとか面目を保ちました(?)。最終的には70名ほどの参加を頂きました。

お立寄いただいた皆様、ありがとうございます。また来年もよろしく。

会場風景の写真を載せようかともおもったのですが、プライバシーに配慮し?料理などの写真を。パートナー・ニシザワ隊長以下、事務所のスタッフの渾身の?料理です。今年のメイン食材は北海道から取り寄せた羊でした。