2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早いですが

今回の正月は、いろいろとトリコンデおりますので、早めに年賀メッセージです。諸般の事情により、年賀状の郵送は遅くなると思います。あらかじめ、お詫び申し上げます。2009年、いろいろとありがとうございました。 2010年、よろしくお願いいたします。山代…

白いビルボード

サークルの先輩である@kazsomeyaさんのtweetで紹介されていた記事「東京の看板が、白かった」(http://portal.nifty.com/2009/12/26/b/)を読んだ後、高田馬場の駅を出て最初に見えた光景がこんな感じだった。大型モニターもついているような、一等地の看板…

12月23日クリスマスパーティーやります

ご案内が遅くなりましたが、本年も、恒例のクリスマスパーティーを開催いたします。メールのご案内もいたしますが、直前になりましたので、blogでも告知いたします。 住所などは伏せておりますので、もしご興味のある方はご連絡ください。 日時は12月23日(…

古志古民家塾がチルチンびとで紹介されています

City Switchなどで協働している出雲建築フォーラムの代表でもある建築家・江角俊則さんのアトリエもある出雲古志古民家塾が「チルチンびと 2010年1月号」で紹介されています。「火が教えてくれたこと」という特集のトップで13ページにわたって紹介されていま…

Mediascape @Yokohama「コンピュータから無線でDMX制御するデバイスと使用例」

先日の横浜でのインスタレーション「Mediascape @Yokohama」や、大連でのインスタレーション「Mediascape @Dalian」で使用した、無線でDMX制御するデバイスを制作していただいた、MATHRAX LLC.の久世さんが、装置の説明のビデオをYouTubeにアップされていま…