2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NER 延岡駅周辺整備デザイン監修者プロポーザルに指名されました

ヤマシロが「延岡駅周辺整備デザイン監修者プロポーザル」の候補者として指名されました。審査委員長は内藤廣氏。西田司、田井幹夫、乾久美子、星野裕司の各氏が他の候補者です。 2011年2月26日の公開プレゼンテーション及び審査によってデザイン監修者が決…

BLS北京 北京に駐在を始めました

ビルディングランドスケープは2011年1月より、北京に駐在所を開設し、駐在を開始しました。協力関係にある北京の設計事務所UAAの所内にスタッフを常駐させ、共同研究や共同設計をおこなっていく予定です。オフィスは建外SOHOの28階。眺めのいいオフィスです…

北京大連 出張

1月18日から21日まで北京と大連に出張です。詳しくは、Twitterでつぶやいてみます。 または、こちらhttp://togetter.com/li/90376をご覧ください。Twitterのまとめを順次掲載してみます。

CS 出雲で木綿街道などで打ち合わせをして来ました。

1月14日から16日まで、出雲で打ち合わせをして来ました。建築家の猪熊純さんも合流してくれました。来年度のCity Switch出雲の木綿街道での展開などを話し合いました。詳しくはこちらhttp://togetter.com/li/89922をご覧ください。

Wクリニック オープンハウスのお知らせ

このたび、狭山ケ丘で設計監理を行った診療所「Wクリニック新築棟」が竣工し、クライアントのご好意によりオープンハウスを開催するはこびとなりました。鉄骨造3階建て500m2程の建築です。旧郊外の道路沿いに建つ既存等の裏側に建っており、道路からはその姿…

Wクリニック オープハウスを開催します!!

後日詳しく告知いたしますが、狭山ケ丘のWクリニックの新築棟のオープンハウスを1月22日(土)に開催できることになりました。池袋から狭山ケ丘の駅までは急行で30分ほど。駅からクリニックまでは歩いて10分ほどとなります。ぜひ、ご来場下さい。