近況

ヤマシロです。

東日本大地震以降、海外を含めていろいろと安否を気遣うメールやコメントをいただきました。
特に海外からは、中国、オーストラリア、イタリア、ドイツなど、古い友人から学生まで、メールをいただき、感激しました。

ヤマシロは家族や事務所スタッフを含め、身近な人間は皆、無事に過ごしています。ありがたいことだと思っています。

ブログへのアップも滞りがちですが、ツイッターでは書き込みを続けています。
http://twitter.com/syamashiro0531
ご笑覧下さい。

地震時にはツイッターが連絡の手段として有効でしたので、妻にもツイッターを導入し、ついでにViberもインストール。なにかの際の通信手段を増やしています。

不安な日々が続きますが、皆さんにも体に気をつけてお過ごし下さい。特に被災されている方々には、なにが出来るか準備をしているところです。微力ながら力になれればと思っています。