DAL 0713 スズカケノキの並木/大連国際空港/成田

日本帰国後、建築教育国際会議の裏方の仕事などもあり、更新が遅くなりました。
残りをアップしたいと思います。
上のYouTubeの記録ビデオもどうぞ。著作権の関係で音声は流れませんのであしからず。


朝は7時半に起床。すこしゆっくりする。9時半から建築芸術学院で昨晩撤収した機材の整理。この作業は学生の助けを借りずに、ニシザワくんと二人で行う。部品を点検し、コードの汚れを拭き取り、箱にしまっていく。大きな段ボール二つにおさめ終了。

その後周先生と費用の精算をし、挨拶をする。

11時30分にホテル前でバスに乗り込み、空港へ。特に問題もなく手続きをすませ、出国。成田にもとくに遅れもなく到着。
慌ただしい大連ではあったが、充実したものになったと思う。

家では久しぶりに子供とおふろに入る。