トレッキングのような

日曜日から、代々木第一体育館で、イベントの仕込みをしています。Responsive Environmentでうけたスワロフスキーのパーティーのための照明演出の準備です。roomsという大きなファッション見本市の一環として行われるもの。パーティーそのものはVIPのみの完全招待制のようで、ご自由にご来場ください、という訳にはいかないのが、残念です。

体育館の三階席の後ろのスロープにLED照明を60台セットし、特徴的な天井面を照らします。多数の関わるイベントのため、照明の設置場所などが自由にならないのが非常に歯がゆいのですが、どうなるか。

日曜日は体育館のスロープを何回も往復し、まるで山でトレッキングをしたよう。スロープの上部にいくとサウナのような暑さ。今日は軽い筋肉痛です(明日はもっと痛いかも、、、)。本番は水曜日の夜です。