年末年始

昨年祖母が他界したため、喪中につき年賀状などはお出ししていません。
みなさんいかがおすごしでしょうか?

年末は30日から妻の実家である入間の郊外住宅地で過ごしています。

朝10時くらいに起き、新聞を読んだりTVを見ながら遅い朝食兼昼食。ちょっとビールなども飲み、その後昼寝。
子供に起こされ、その後公園などへ。戻って来てビールを飲んで再び昼寝。
夕ご飯の準備をしている横で、子供二人をお風呂に入れ、上がったところで夕食。ビールなどを飲む。
その後21時頃には子供と一緒に寝る。

という生活をほぼ4回ほど繰り返しました。

もちろん大晦日は遅めまで起きていましたし、初日の出も見に行ったりしましたが、おおむねこんな感じ。
やることもないので?持参したパソコンで原稿に手を入れたり。

今日3日の午後には巣鴨に帰る予定。体力は十分回復しました。

今年もよろしくお願いします。