Crossing CAVE

昨年夏に竣工した八王子の住宅Crossing CAVEが新建築住宅特集の2月号に掲載されました。
ちょっと大きめの書店なら、店頭に並んでいると思いますので、ぜひご覧ください。
http://www.buildinglandscape.com/blog/


雑誌に掲載されている写真などを見ながら、不思議な感覚に捕らわれる。
自分の作品のような、そうでないような。竣工してから半年、最初に基本的な線を描いてからは1年半が経っている訳だが、非常に昔のことのように感じられる。


モノとしては気に入っているのだけれど、今感じている自分からの距離感は、なんなんだろうと思う。
単に時間の経過の問題なのか、メディアを通して他人の作品と並んで見せられるからなのか、何かが自分の中で変化(進化と呼びたいけれど)したのか。


最近ちょっと考えている。