NER 延岡駅周辺整備デザイン監修者プロポーザル 次点でした

ヤマシロが候補者として指名されていた「延岡駅周辺整備デザイン監修者プロポーザル」の公開プレゼンテーションと審査が2月26日に実施されました。

審査委員長は内藤廣氏。西田司、田井幹夫、乾久美子、星野裕司の各氏が他の候補者です。

結果は乾久美子さんが最優秀でヤマシロは次点となりました。

普段の建築のコンペとは異なり、限られた時間ではありましたが、市の担当者の方や市民の方々と触れることもできたこともあり、普段以上に思い入れの強いコンペとなりました。

結果は次点に終わりましたが、何らかの形で延岡の力になりたい、そんな気持ちになれるすばらしいコンペとプロセスであったと思います。