DAL 0606 家族で大連に来ました

6月6日、家族で東京から大連に移動しました。

朝7時にレンタカーを借りだして、荷物の積み込み。最小限に使用ということで、スーツケース一つと段ボール箱5つのコンパクトな引っ越しとなりました。レンタカーで成田空港側まで行き、レンタカー屋さんに送ってもらって空港へ。ひどい渋滞もなく、順調な出発となりました。空港で義母と落ちあい、皆でチェックイン。無事にフライトです。

飛行機のなかでは、荷造りの疲れもあり、皆眠っているうちにあっという間に3時間で大連に到着。

空港では周先生、梁くんが出迎えてくれ、ワゴンでアパートまで。簡単ににもつを解いて、夕食は港湾広場の海鮮料理屋さんへ出かけました。おいしい料理をいただき、家族での初日を終えました。