SOFT ARCHIETCTURE @ St. Mary's Cathedral はじまります!! 当日入場可です!!

cathedral2009.jpg

明日、9月2日と4日の二日間、東京カテドラルで開催するLED照明とパイプオルガンによる空間パフォーマンス「SOFT ARCHIETCTURE @ St. Mary's Cathedral」を開催します。

現在はすでに仕込みがある程度終わり、会場でのリハーサルもスタートしました。「やっぱ、この空間はすごいなー。パイプオルガンってずるいなー」という感じ。
「ずるい」くらいの状況設定ですが、これもひとつづつカテドラルというオーソリティーとの関係をつくってきたメンバーの努力の賜物ということで、くやしがってください。

これは2008年3月に上演したパフォーマンスの再演となります。前回好評をいただき、再演を望むお声をたくさん頂き、実現することができました。

「予約がなく、当日いらっしゃった方も入場可能です。」ぜひ、ご来場ください!!

詳しくは、Responsive Environmentのサイトをご覧ください。