記事は読めませんが、快挙ですね

大学の研究室で取り組んでいたハンガリーブダペストのコンペが、4位に入賞したとの知らせが入りました。
政府関係のオフィスをまとめて新築するという、文字通りの国家プロジェクトです(霞ヶ関全体、みたいな感じか)。
学生たちが、文字通り不眠不休で取り組んでいたので、結果がでて本当によかったなと思っています。

ちなみに、コンペを勝ち取ったのは隈研吾さんとハンガリー人建築家のコンビとのこと。

ハンガリー語で記事の内容は読めませんが、こんなコンペです。

http://index.hu/politika/belfold/kormnterv08/

研究室の案は、記事の三つ目のルーペのマークのついたパースをクリックし、矢印でおくっていくと最後に現れます。