自転車買いました

syamashiro05312005-06-08

誕生日のプレゼントということで、自転車を買ってもらいました。

無印良品の新製品?でクロモリブデンのフレームの黒い自転車です。

2万円台でそんなに高くないし、その上無印のファミリーセールで15%OFFで購入。いい買い物だったかな。

早速、駒込の自宅ー本郷の大学ー高田馬場の事務所の間を乗ってみていますが、そんなに急がないで走って、それぞれ30分前後というところ。
これを全部自転車で移動するようにすると一日だいたい1時間30分くらいの有酸素運動が出来る!
これはいい!と思ったけど、ビール飲んじゃうと飲酒運転だしな、、と、ここでもお酒に負けそうな感じです。


まあ、週末に家族で遊べればいいか。